Special
いらっしゃいま~せ~♪

おっはーでございます~♪

またまたSANで~す★

今朝はなぜか早く目覚めてしまったので、ゆっくりと朝の時間を過ごしてま~す!!

突然ですが。。。

昨日ね、SANの小さなアクセサリー屋さんがオープンしました~!!ぱちぱち!! 

じゃ~ん!!!!!!

アクセサリー屋さん.jpg

昨日は夕方まで時間があったかで、そそくさとお買い物に出かけました~♪

コルクボード&ダルマピン&ピンヒール形のリングケースをお買い上げ★

夜中家に戻ってからルンルン気分で飾りつけました~!!

ほとんどがインドで購入したピアスだよ~!!

インドのアクセサリーははデザインが派手な上に安い!!

またインドに買い付けに行きたいな~(笑)

目に見えるところに大好きなアイテムがあるとまたまたテンションあが~る♪

 

そしてそして、シールも購入しちゃったよ~!! 

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!

しゃんぷーっ&とりーとめんちょ.jpg

詰め替え用のシャンプー&トリートメントの容器にシールをポチッポチッと貼っていきました~★

貼りながら気づいたんやけど、「とりーとめんと」の最後の「と」のシールが足りない。。

ガビーン!!!

どうにかできないか!!と必死に悩んだ結果「とりーとめんちょ」に無理やり決定!!(笑)

「ほなしゃんぷーだけ普通やん!!」

と自分突っ込みをした結果、「しゃんぷーっ」に。。

もっとおもろい響きがあるんちゃうか!?と自問自答を繰り返したけど、

その結果疲れ果て「しゃんぷーっ」でフィ~ックス!!!!

 

こんなしょうもないことにフルに頭を使ってしまいました。。

でもこんなしょうもないことにも小さな幸せを感じるのでした~♪♪

 

SAN

 


>>日時: 2009年05月15日 10:14