Special
足跡残していきましょ

FOOTMARK vol.4 に来てくれたみなみなさまー!!
めっちゃありがとーーーう☆

出だしからかなり盛り上がってましたねー。
2曲だけの出演ということで逆に気合い入りすぎて滑ったらどうしよう。。。。
なんて若干の不安もありましたが、皆さんの空気がめちゃくちゃあったかくって
ステージ上がった瞬間に安堵し、本当に楽しく歌わせてもらいました。

マジでありがとうです!!

おかげさまでCDも配りきっちゃったよー。
ライブ終了後、楽屋に戻って5分もしないうちに配布係りのクララちゃんが来て
『もう全部なくなっちゃったよー』って言われてびっくりしたーーー!!
2曲目歌ってるときにはすでに結構な数が出てたとのこと。
いやいや~   SANに続き。。。うれしいやんかーい!!

サイトの方に感想も頂きましてありがとうございました。
ずっと待ち続けてくれてた方からしたら、たとえサンプルでもやっとお家で聴ける~~!!
って感じですよね。

ガンガンのグァングァンに聴いたってくださーーーい。

そしてまだまだ問い合わせの方にでも感想などありましたら、じゃんじゃんお待ちしてまーすね☆

SANちゃんのブログにもあったように出演者の皆様も本当に素晴らしい方ばかりでした。
私は出番が終わってから楽屋にいたり、2階席で観賞したりしてたんやけど
マイラバ(あえてそう呼ばせていただきます~)はやっぱいろいろ思い出がいっぱいで甘酸っぱい気持ちになったよ。
マイラバにしてもつんくさんにしても聴けば誰でも知っててなんとなく口ずさめちゃうっ!!
いいよね~!!
やはり日本のJ-popシーンを支えてきた人達であり楽曲であり。
ん~、チャグちゃんもそーいうの書かなきゃだねー。

打ち上げでも同席させていただいてこれまたSANと被るけど本当に良い勉強になりましたー。
つんくさんに至っては、ステージでの在り方から、こういう風に歩くとキレイに見えるよ!など
今すぐ実践できるステージングを身振り手振り使って伝授していただきました!!
初対面なのに一生懸命伝えようとして下さる姿をみて、感激しました!!

バックメンバーもChagraでよくサポートをしてくれている仲間が多かったから、リハから本番から打ち上げまで本当に安心して楽しく過ごせたし、久々に充実感で満たされたライブでした。

みんなありがとうね!!

さてさてエンジンかかったところで、気持ち切り替えて今から制作の日々がはじまりまーす!!
ライブのMCでもお伝えしたように夏までにはみなさんのお手元に届けられるように、頑張りますよ!!

ミニアルバム、もしくはフルアルバム。
まだはっきりしたことは言えませんが、とにかく今まで培ってきたものを最大限に出せるような
そんな内容にしたいです。
思い残すことのないようにしゃかりき詰め込んでまいりたいと思います。

ではではまたね☆

 *tama*

 

 

 


>>日時: 2009年05月08日 00:38