Special
カウントダウン★

おこんばんわ~♪

遂にfootmarkまであと2日。

ドキドキ&わくわくです!

昨日無事にゲネプロも終わりましたよ~!!

あとは本番を残すのみ!!

しゃかりき頑張りま~す★   footmarkリハ.jpg

この写真はリハのひとコマ★

キーボード&バンマスのがくちゃん!「その顔完全にあかんやろ~(笑)」

そして、後ろでピースしているのは、もう一人のキーボード、新メンバーのあかねちゅわん★

和気藹々とやっております~♪

本番も抜群のチームワークで臨みたいと思いま~す!!

 

そいでもって、Chagraのレコーディングも順調に進んでますよ~!!

報告まで★

 

そしてそして!

じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!

黒豆ゼリー.jpg

またもやナチュラルハウスでゲットした

「黒豆ゼリー」

黒豆&蜂蜜&寒天だけで作られてるんだけど、激うまで、毎朝食べてるよ~!!

しかも喉に良いらしい!!

体に良いし喉に良いし、良い事ずくし!!

しかも岩手の特産品コンクールで金賞に輝いたゼリーらしくて、ミクロ賞状まで付いてる~♪

きゃわい~★

今家の冷蔵庫は黒豆ゼリーと20種類の野菜ミックスジュースで埋め尽くされてます(笑)

朝はプラスバナナで、毎朝幸せを感じてま~す!!

そんなわけで、明後日のFootmarkも

しっかり食べて頑張るぞ~!!

それじゃあ明後日会場で会いましょうね~!!

おやすみなさーい♪

 

SAN

 

 

 


>>日時: 2009年05月03日 00:20