Special
FOOTMARK無事終了~★

こ~んに~にわわわわわ~ん♪

昨夜無事にFOOTMARKvol.4が終了しました~!!

いや~今回も本当に楽しかった~!!

今回はコーラスのみならずChagraもアーティストとして参加させていただきました~!

素晴らしいアーティストの方々と同じステージに立たせていただいて本当に幸せだな~と改めて感じました!!

Chagraは一番バッターだったんだけど、ステージに上がった瞬間に神様たち(GAKUさん&アルファ

がお客さんのことをそう呼んでました 笑)の雰囲気がすでにあったかくて、ものすごいテンションが上がりました~!!

みんなが笑顔だったことが何よりも嬉しかった!!!

しかもChagraが無料配布していた80枚のサンプルCDも5分でなくなったとか!!!!!

嬉しいやないか~い!!泣けるやないか~い!!

CDリリースまでしゃかりき頑張るじょ~い!!!

そしてそして、アルファさん&My little loverさん&つんく♂さん&佐那子さん&GAKU MCさん

みなさん素晴らしいステージでした!!

特にMy little loverさんの曲は中学生・高校生の時にカラオケでもよく歌わせてもらっていたので、

その頃の曲を一緒に歌わせてもらっていることや、同じステージに立たせてもらっていることが夢見たいでしたよ~。

やっぱり名曲って時が経っても色褪せないものなんだな~としみじみ感じました!!

そんなこんなで無事に本番を終え、みんなでビール&テキーラで乾杯♪

楽屋にて、つんく♂さんとパチリ★

  つんく♂さん&Chagra.jpg  

つんくさんのステージも本当に素晴らしかった!!

これまた「ズルイ女」や「ラーメン大好き小池さん」は10代のときに頻繁に耳にしていたし、テンション上げ上げのアップチューンということもあって興奮しっぱなしでした~!!

一緒にダンスも躍らせてもらってすごい楽しかったですよ~!!

打ち上げでもかなり貴重な話を聞かせていただいたり、ステージに立つ時の極意を教えていただいたりして

すごく嬉しかったです。

本当に優しくて熱い心を持った素敵方だな~と思いました!

「師匠!!」と呼びたくなりました(笑)

 

そしてアルファの坪井くんともパチリ★

Chagra&アルファ坪井くん.jpg

TAMAちゃん&坪井くんはめっちゃ笑顔やのに、あたしだけ死んだ魚みたいな顔してる。。。

普通に撮れば良かった~(笑)

アルファのステージも最高に盛り上がってましたよ~!!

ファンキーでかっこよかった~!!

それにしても坪井くんは芸人かと思うほどMCがうまいな~!!

MCの天才ですわ~!!

うらやまし~!

坪井先生にMC教わりたいわ~。

 

そして、愉快な仲間たちともパチリ★

Chagraとゆかいな仲間たち.jpg

バンマス&キーボードのがくちゃんに突如抱えあげられました~(笑)

仲間がいてくれるってほんまに幸せね~!!!

しかもみんな愉快ですね~ん★

こんな人たちに日々Chagraは支えられております!!

 

 そしてライブ終了後ファンの方から素敵なプレゼントをいただきました~!!!

前に「かまわぬ」の手ぬぐいが好き!!ってブログに書いたのを覚えてくれていたのかな?

てぬぐい.jpg

め~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っちゃ

嬉しいんですけど~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

またまた幸せになれるアイテムが増えてしまったよ~★

しかも音符の模様のもあるよ~!!

草履模様や春らしいタンポポ模様のも~!!

大切に使わせてもらいますね~!!

本当にありがと~♪

 

そんな訳で、FOOTMARKに来てくださったすべてのみなさん、ほんまにありがと~!!!

またライブで会いましょうね~★

 

ではでは~!!

SAN

 

 


>>日時: 2009年05月05日 17:00