Special
負けた~!!!!!

ど~もSANです~☆

「自分には負けない」をモットーに日々過ごしているつもりですが、

思わぬ敵に負ける事もあるのねぇ。。。。

そうです!!

ウィスルどんに。。。

  footmark.jpg

土足で胃にまで進入してきたようで、この写真のFootmarkのリハの最中に異変が。。

ここ最近りんご&うどん&ゼリーなど虫のような食事をしておりました~!!

が、もう元気100パーセントです~♪

そんなヒョロヒョロの体力のまま、Footmarkのリハをはじめ、またまたSoffetのツアーリハにも参加させてもらったり、Superflyのレコーディングにも参加させてもらいました~!!

歌には支障がなかったのでホッ♪

 

そして遂に、Chagraのレコーディングもスタートしました~!!

 夏頃のリリースに向けて、頑張ってますよ~!!

Chagraを結成して以来、初のリリースになるので、本当にこの時を迎えられたことに喜びを感じています。

レコーディングをしていても、昔の歌声との変化を感じたりもしたし、歌うことに全力を注げる空間があることにも、すごく幸せを感じました。

とにかくCDは、少なくとも自分が生きた証になるものだから、今のすべてを出し切って、後悔しないしない作品作りをしようと思ってます!!!

 

そしてそして、リリースよりもちょっと早くみんなに音源を届けることも出来そうです!!

5月4日のfootmarkのライブ会場で、sample盤も数枚無料で配布できるようにしようと思っているので、

いち早くゲットして、Chagraを堪能してくださいね~☆

 

まずは久しぶりのライブ、5月4日のFootmarkで会いましょうね~!!

楽しみにしてるよ~☆

 

SAN

 

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年04月26日 00:40