Special
パスタでけた~!!

凝り性です!!

といっても肩凝りとは無縁の私。

今凝っているのは食品☆

この間ナチュラルハウスに行ってきたと言いましたが、

今日は家の近くにある自然食品のお店にGO~☆ 

自然食品.jpg  

 ナチュラルハウスでも購入した人参ジュースも取り扱っていたので、即購入☆

あとはずっと欲しかった番茶入り梅醤エキス(お湯を注ぐだけで梅醤番茶が出来るんだよ♪)

にんにく&鷹の爪&片栗粉&生姜。

パスタも☆(写真には写ってないんだけど。。)

そして帰宅後、そのオーガニックパスタを使って、

キャベツと生ハムとブラックオリーブのアンチョビパスタを作りました~!!

パスタ.jpg

今は外食の方が多いから、出来るだけ自分で作るように心がけないと!!

春になってテンション上がりまくりのSANでした~☆

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年04月09日 21:39