Special
春が来たど~♪

 来てます来てます!!

ミスターマリック並に叫びたい心境です~☆

 やっと春到来だわ~♪

 

先日5日には代々木公園にお花見に行ってきました~!!

夜は目黒川のお花見にも行って、一日中桜を感じながら過ごせてすごい幸せでしたよ~!!

つい先日こんなものも。

090402_165719.JPG

桜入り羊羹☆

抹茶のお餅も入っててめちゃくちゃおいしかったよ~♪

からだの中まで春色ですわ~☆

090402_204101~000.JPG

そしてその夜久々に料理を作りました~!!

仲良しのお姉ちゃんと、作る料理を分担して☆

私が大根の田楽と茄子&ピーマン&豚肉の味噌炒め。

お姉ちゃんが味噌汁と里芋とセロリの葉っぱの天ぷら。

気づいたら味噌料理がほとんどやった(笑)

でも自分で作るとやっぱり満足感があるね~!!

また新たな料理に挑戦するぞ~!!!!

 

 

そして今日は、

大好きでよく立ち寄る、「ナチュラルハウス」に行ってきました~☆

無農薬&有機栽培の食材なんかが、ズラ~っと並んでて、一度足を踏み入れると何時間でもいれる(笑)

でも今日は時間がなかったので、スピーディーに☆

 

買ったのは。。うどんと、五穀大黒茶と。。

コレ!!

 

090407_225540.JPG

人参ジュース~☆

人参が98%で、あとの2%はレモンと梅エキス!!

「越後農園隊」の人たちが作ってるらしい(笑)

強そうなのか弱そうなのかはわからないけど、このネーミング最高じゃない?

やるね~!!考えるね~!!

めちゃくちゃ濃厚で、ドロンドロンしてたけど、私好みの味でやみつきになりそう!!

体も大切にしないといけないから、健康維持のために、いろんなものを取り入れようと思いま~す!!

 

そして!!

インフォメーションでもお知らせしてるんだけど、

5月4日に久しぶりのライブが決定しました~!!!

やった~!!!!!

いつもコーラスでお世話になっているFOOTMARKのイベントにChagraとしても参加できてほんとに

嬉しい!!

あと、一ヶ月をきりました~!!

良い歌を歌うことに専念します!!!!

あとは、とにかくみんなで楽しもうね~♪ 

渋谷DUOで待ってるよ~☆

 

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2009年04月08日 01:28