Special
~その1~ ソロカバライブー

やーりーまーっすーーー!!

お友達のインストバンドに歌わないかい!?と声をかけてもらいました。
歌いますとも~♪
というわけで下北沢の小さなライブバーで久々にソロで歌うことになりましたー。
是非遊びにきてちょ~

■4月11日■
場所/下北沢Colored Jam
http://www.coloredjam.com/
〔Open〕 19:00~
〔Start〕
1stステージ 19:30~
2ndステージ 21:00~
《チケット》¥1500
《出演》 Non'Smokin (Guest-Vo.tama/aiko)
傅田 修弘 (Gt)
瀧田敏広 (Key)
海老沼崇史 (Ba)
mitzza (D)


以前一緒にゲストに呼んでもらって一緒に歌わせてもらったお友達シンガーのaikoちゃんも
出演しまーす。
1stと2ndでどちらのステージも半分ずつくらいで出演しますので1st間に合わない方は
2ndからでもだいじょーぶですよー。
カバーばかりで5、6曲くらいかな。
只今選曲真っ最中~。
スティービーもいいなぁ。キャロキンも歌いたいし~、ほんわかカーペンターズもあり!
熱めにアリシアか、しっとりアメール・ラリュー、クラークアンダーソン
でも最近ダフィーも好き。ん~悩む~ でも楽し~~♪
そいで今回は邦楽もカバーしてみようかな。なんて。
お店がアットホームな雰囲気で暖かい空間なのでその辺も考慮してチョイスしたいと思うよっ!
お花見の帰りに、お出かけの帰りに、美味しいお酒と音楽を楽しんで行ってください☆
是非お待ちしてまーす。

*tama*

~その2へつづく~


>>日時: 2009年03月27日 13:08