Special
~その3~ ゴージャス姉さん

そんなわけでめでたく誕生日を迎えましたワタクシ。。。
SANちゃんにおにゅーのお財布をもらったお礼といってはなんですが
SANちゃんの持ち物でボロッボロの物があったのでそれを大変身させてみました。

ゴージャスです

めっちゃゴージャスです

目がくらみます


テーマは叶姉妹

じゃーーーん!!!!

ke-tai.JPG

右がゴージャスtamaで、左がゴージャスSAN

SANちゃんと私は同じケータイなんだけど、表面のメッキがメッキメキに剥がれて剥がれて剥がれまくって
どーしたもんかとおもてたんですぅ。

それで私が思い切ってゴージャス姉さんに変身したのを見て
SANもやりたいとのこと。

SANちゃんと2人して職人ばりに目を細めながら、思考をこらして
あーでもないこーでもない
かわいいーかわいいー
ゆうて完成させましたー。
私が結構ラブリーな感じになってしまったので(ほんとはもっとアンティークっぽくしたかったのよー)
SANちゃんはちょいセクシーな感じにしてみました。
どうっすか。
ちょっとChagraっぽくなくて笑けるっ。

でもね、これねこんなにギラギラしてるけどね、かかったお値段はなんと
¥1000
あらっ!安いわねー!

ほんとです。
なぜならほとんど100均で購入したパーツだからね。

今100均でもすんごいいろんなパーツが売ってるのー。
全然いけますよ!

パーツ以外にも良くわからないキーホルダーを分解してみたり
もともとは髪飾りのだったり
家にあった使わないアクセだったり
そんな訳でお値段¥1000で済みましたー。
いやー節約やね!!

何よりもその時間がめっちゃ充実してて楽しかったなぁ。

そしてやっぱいくつになっても女性はキラキラ光るものが好きなのデシタ。。。


*tama*


>>日時: 2009年03月26日 23:08