Special
~その2~ はぴまいばすで

いよいよ春到来~★
最近はあたたかくなってきて外にでるのが本当に気持ちいい~!!

この間うちのマンションの駐輪場でみつけたよ。
梅かな。キレイだねー。

無題.bmp    


またまた更新が遅くなりましたが、相変わらず元気ですー。
幸い花粉症はあたしの鼻にはまだ到来していないみたいですが、去年に比べたら少しくしゃみが出ているような。。。。。
来年あたり襲われるやも~。

そんな中、先日関西に帰ってきやした。
なんとなく春になると京都が恋しくなるのねん。
桜にはまだ早かったけど、円山公園に行ったらちょうど花灯路(はなとうろ)というイベントが開催されていました。
文字通りお花と灯りで彩られた道を歩くんですが、想像力をかきたてられるような生け花やオブジェが
しっぽりと照らされて、とても風情があって心が和んだよー。

   090314_195205.JPG     090314_195136.JPG  

   DSC01249.JPG     DSC01251.JPG  

      090314_195350.JPG       DSC01253.JPG
                                                                                                 

なんか春って平和やなぁ~~。
目に映るものがみんなキラキラして見える。
風景も人もショーウィンドウもお菓子も、新しい始まりに心はずませるようにね。
互いにパワーを分け合っているような、与え合っているような、そんな季節やねー☆

そんな春に産まれたワタクシ~。
そうそう先日めでたくまた1つ年を重ねましたとさ。
メッセージやプレゼントをいただいたみなさま。ありがとですー!!
誕生日の日は大切な仲間にお祝いしてもらいこの季節にピッタリのステキなプレゼントをもらいました。
じゃーん!!
スプリングコート。それからスカーフ。
ちょうど欲しかったのよー。めちゃ嬉しい。
別々の人からもらったんだけど、なんかピッタリ合ってるやん☆

    スプリングコート1.JPG

このコートのかわゆくてたまらんところがね
実はボタンが桜になってるのです~。
so Cute!!!!!

ボタン.JPG


そしてSANちゃんからもステキ~☆
なプレゼントをもらいましたー。
私の大好きな"IL BISONTE"のお財布~☆
皮製品は流行に関係なくずーっと持っていられるからいいよね!!
あたしがIL BISONTEのポーチを持っているから合わせて選んでくれたとのこと。

嬉しいよー! SANちゃんありがとーう。

saifu.bmp

ってか年々お互いの誕生日にあげるものが恋人レベルになってんすけど・・・・(笑)

その3へつづく~

*tama*
 


>>日時: 2009年03月26日 23:40