Special
トライアングルレコーディング☆

じゃ~ん!!

トライアングルフォーメイション♪

トライアングル.JPG

(photo by Producer・蔦谷好位置さん☆)

今日はsuperflyのコーラスレコーディングに行ってきたよ~!!

左から私SAN&志帆ちゃん&多保くん☆

数人で一斉にレコーディングすることはまれにあるんだけど、この距離感でのレコーディングは初めて☆

わかりづらいかもしれないけど、志保ちゃんだけ結構後ろで歌ってるんだよ~!!

しかもみんなヘッドフォンに手を当ててる(笑)

抑えてないとズレ落ちる訳じゃないのに、私は結構クセでやっちゃうんだけどみんな同じポーズでレコーディングしてたんだ~って思った♪

ちょ~かっこいい曲でテンション上がりまくりだったよ~!!

これぞsuperfly!!って思わせてくれる楽曲が次々に産まれていて、やっぱり流石やな~と関心しまくりでした~!!!

笑いの耐えないレコーディングで、あれ?遊びにきたんやっけ?って錯覚してしまうくらい楽しい一日でした~☆

良い時間を過ごすと気持ちが晴れやかになるね~!!

よし!

明日も頑張るぞ~!!

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2009年03月13日 00:40