Special
二重MARUな一日☆

ぎゃ~寒い~!!

手がかじかむ~!!

今日雪降ってたね~。。。

もう3月だっていうのに~!!!

それはそうと、

昨日はあたしがリスペクトしまくりのSINGER”MARUちゃん”と会ってきました~!!

なぜかというと、

3月14日にあるMARUちゃんのワンマンライブのコーラスをやらせてもらうことになったので、

コーラスリハに行ってきたのです~!!

笑いの絶えないリハで楽しかった~!!!

数年前から知り合っていて、同じイベントに出たりしたことはあったんだけど、

一緒に音楽をやるのはこれが初めて!!

ほんまに度肝を抜かれるほど、すごい声量だし、パフォーマンスも素晴らしい~!!

帰り際に渋谷でパチリ☆

SANMARU.jpg

時間がある方は是非観にきてくださいね~!!

MARU's Live Event "ODE vol,3"

place at 渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/

18:00 open/19:00 start(MARUは20時スタート予定です)
2500yen(adv)/3000yen(door)

ではでは~!!

SAN

 


>>日時: 2009年03月04日 01:26