Special
は~るよ~♪と~お~き~は~るよ~♪

 SANで~~~~~~~~~~~~~~~す☆

 

春はまだ来ないのかな~?

今日は休みだっていうのに、寒いから家に引きこもってるよ。。。

でも、最近春を見つけてウキウキだよ~♪

090202_100336.JPG

チューリップ~♪

時間に追われてある場所に向かっていたのに、思わず目に飛び込んできて、

足踏みしながら即買い☆

しかも黄色のチューリップ☆

花に限らず、黄色を見るとテンションが上がる。

不思議♪

最近買ったばかりの、光に反射してキラキラ光る花瓶に入れて飾ってるよ~!!

 

 

そして今日は久しぶりにゆっくり朝ごはんが食べられるから、

簡単に作れる朝食を作りました~!!

  090202_104049~000.JPG

ガーリックトーストにメイプルシロップをかけて食べると美味しい!!

最近知り合いに進められて半信半疑で作ってみたんだけど、相当美味しかった!!

本当はもっと厚切りのパンで作りたかったんだけど。。。。

そして、バナナとバニラアイスのチョコレートシロップがけ~!!

調子に乗って掛けすぎた~(笑)

アーンド、ホットココア!!

 

そして、今日はちょっぴり自主練☆

実は、2日13日に、zepp tokyoである、Superflyのライブにコーラスで参加させてもらうことになりました~!

長時間のステージに出演させてもらうのは初めてなので、すごいドキドキだけど、楽しみも大きい!!

良かったらみんな観に来てね~!!

 

【詳細】

「『めざましテレビ』15周年特別企画ファイナル
『元気のミナとも』スペシャルライブ @Zepp」 new
場所:Zepp Tokyo
19:30開演(予定)
出演=アンジェラ・アキ&Superfly withめざましファミリー
チケット料金:¥6,300(税込)※メイン会場入場料¥1,500込
1/17(土)チケット一般発売開始
(問)キョードー東京 03-3498-9999
イベントインフォメーション(24hテープ案内)0180-993-122

 

 

 

 

SAN


>>日時: 2009年02月03日 16:52