Special
あたいらChagra☆

相変わらず今日も寒い!!

やだねったらやだね~!!!

 

 

昨日はある人のお家にお邪魔してきました~!!

 さて誰でしょ~?????

 

答えは。。

 

 

 

ドーン!!!!!!!!!!!!! 

san&tama.jpg

 tamaちゃんで~す!!!

Chagra集合の日~!!

 

1月以来ライブはご無沙汰だけど、何もしてないわけじゃないよ~ん!!

今年こそはCDを作るぞ~と意気込んでいる二人です!!

新曲の案を練ってみたり、曲のチョイスをしたり、もろもろ話し合いを進めてま~す!!

そう!!

主婦の集まりのように、緑茶を飲みながら♪

でも真剣に。

tamaが鍵盤を弾きながら、二人でこんな曲作りたいな~なんて鼻歌を歌いながら、

地味に盛り上がってましたよ~!!!

出来るだけ早くみんなにCDを届けられる日が来るように頑張るので、待っててくださいね~♪

 

そして、今日は渋谷にGO~!!

ずっと使っていたヘッドフォンが遂にボロボロになってしまったら、

おNEWのヘッドフォンを家に迎え入れるべく、ビックカメラへ☆

知り合いの人に薦めてもらった、

SONYのMDR-7506を連れて帰ってきました~!!

家に帰って即そうちゃ~く!!

頭にキュっとフィットして、音も鮮明にダイナミックに聞こえる!!

もっと早く買っておけばよかった。。。

でもこれで、音楽を聴くのも練習するのももっと楽しくなりそ~!!

ヘッドフォン.jpg

そんでもって、ふいに目に飛び込んできた体重計まで連れて帰ってきてしまいました~!!

そう。

実はもう何年も体重を計ってないの。

怖くない?(笑)

知らぬ間にやばいことになってたらどうしよう~と思って。

体重・体脂肪・内臓脂肪・骨量・基礎代謝・体内年齢・筋肉・筋肉スコアまでわかるんだって~!!

 明日の朝早速計ってみよっかな。。。。

 

そんな訳で、健康にも気を使いつつ、音楽を楽しめるアイテムも揃ったので、

また明日からガッツリ頑張りたいと思いま~す!!

 

SAN

 

 


>>日時: 2009年02月21日 21:49