Special
遅めのお正月☆脱力SANの巻☆

どもどもお久しぶりぶりのSANです~!!

新年一発目の1月9日のライブにきてくれたみなさん♪

 ほんとにありがと~!!

今回はカバー曲も今までにやったことのない曲(Real love)にチャレンジしたり、

しばらくやっていなかったオリジナル曲Aylaを歌ったりと,

バラードも含め、全曲テンション上げ上げで歌いきりました~!!

レスポンス部分ではみんなの元気な歌声も聞けてめっちゃ嬉しかったで~い☆

次回のGirls Nightも楽しみにしててね~♪

 

そして13日から16日まで、実家のある兵庫県に帰ってきました~!!

あたしの元気の源は家族や地元の友達に会うこと!!

時間の許す限り、友達とも会いまくりました~☆

それではここで、帰省日記~!!

兵庫に着いて即向かったのは山奥。

そう!!

ずっと行きたかったお墓参りに行ってきました~!!

お母さんの実家はかなり山奥にあって、とにかく寒い☆

よこなぐりの雪が降っていたんだけど、初雪に興奮しながら、無事お墓参り終了~♪

お墓参り.jpg

その後は、私が「まっこおばちゃん」と呼んでる親戚のおばちゃんのおうちにお邪魔して、

熱々のぜんざいをご馳走になりました~!!

相当おいしかった!!!!!!!!!

ぜんざい.jpg

そして夜は、

しばらく東京にも住んでいて、よく夢を語り合ってた地元の友達、「ゆうこちん」と再会☆

今はママになってて、可愛い子供「はなちゃん」も連れて会いに来てくれました~!!

名言メーカーで、いつも心に響くことを言ってくれる大切な友達☆

ゆうこ&はな.jpg

はなちゃん.jpg

そして翌日は、

中学生の時からの親友「幸代ちゃん」 と再会☆

入学式の時にかわい~こや~と思って私から話しかけたのがきっかけで、

仲良しに☆

幸代ちゃんのおかげで私はこの時期かなり反抗期でした(笑)

お母さんごめんね~!

お母さんに馬乗りになられて怒られたこと私は忘れません(笑)

ちなみに幸代ちゃんも今は立派なママです☆

さちよ.jpg

そして夜は、

大阪に住んでいた時の親友「みゆき」と再会☆

高校が同じで、卒業後大阪に出てからも、毎日のように会ってたな~!!

今や美容師になってスタイリストとして頑張ってます!!

朝4時半までノンストップでしゃべり続けました(笑)

みゆき.jpg

そして翌日は、

これまた大阪時代に「みゆき」か「ゆっこちん」かって言うくらい毎日会ってた親友☆

大学に進学しなかったあたしを、自分の通ってる大学にいつも連れていってくれて、

大学生気分を味あわせてくれためっちゃ天真爛漫な明るい子。

ゆっこちんのおかげでかなり大学の友達ができました。

そして、東京に上京する時にお別れパーティーを開いてくれたのも、

ゆっこちん☆

みんなでビデオレターをくれたんだけど、今でもこの家にあるんだ~!!

そしてゆっこちんも今では立派なママ☆

私の左にいるのがゆっこちんで、右にいるのが、ちさっちゃん☆

ゆっこ&ちさと.jpg

そして、大トリは(笑)、

大大大大大親友の「香織」☆

あたしにとって家族と同じくらいかけがえのない子。

同じ中学校やったんやけど、同じ高校に行って急速に仲良しに。

ほんまに毎日一緒にいた☆

語りつくせないくらいいろんな思い出がある。

一回、帰りが遅くなって、かおりのお父さんに二人してビンタされたことも(笑)

そんくらいかおりのお父さんとも仲良し!!

そしてまたもやかおりも立派なママ☆

写真撮らして~って言っても、恥ずかしがりやから、ずっと下向いて撮らせてもらえず。。

無理やり撮った写真♪

かおり.jpg

いつもは実家に帰っても友達と会ってばかりで、なかなか家族とゆっくり過ごす時間が持てなかったんだけど、今回は家族ともゆっくり話せて、本当に充実した4日間でした~♪

元気をフルに充電してきました~!!

遠く離れてても、私が歌う事を心から応援してくれる友達がずっといてくれる。

これからも歌い続けていかねば~!!!!!!!!!

今年もいっぱい歌えますよ~に☆

 

SAN

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年01月20日 00:32