Special
明けました~!!2009ね~ん♪

明けましたよ~!!

 ということで、明けましておめでとうございます~♪

年が明けてもう3日目☆

みんなはどんなお正月を過ごしてますか~?

私は年越しは車の中☆

そして、休みなどなく年末年始も仕事。。。

まったく年明けした感がな~い(笑)

こんなグダグダな感じでいいのかな~!!

昔はお餅つきをしたり、コタツに入ってみかんを食べながら家族で紅白歌合戦を見たり、

かくし芸大会を見たり、お年玉をもらったり、初詣に行ったり、お正月らしいことをいっぱいしてて、

存分にお正月を満喫してたんだけどな~!!

 

でも、今年を振り返るとほんとにいろんな事があって、毎年中身が濃いです!!

良い事も悪いことも含めてね☆

いや~人生波乱万丈です!!

 悪いことがあった時は、いつも「何もない日々より悪いことでも何かが起こった一日の方がいいか!!」って自分に言い聞かせて前進前進の気持ちで、なんとか乗り越える事もできました!!

別れもあり、新しい出会いもあり、人との関わりが本当に多い一年でした。

でも別れより出会いの方が多いってことにも気づかされました!!

 

今年も恋に仕事に音楽に充実した一年になればいいな~と期待でいっぱいです~♪

クリスマスには知人にBONECOっていうヨーロッパの加湿器をプレゼントしていただいたので(かなりでかい!!)、冬でも風邪知らず、乾燥知らずで、今のところ声の調子もバッチリ!!

今年もいっぱい歌うぞ~!!!

じゃあ最後に!!

去年の12月26日のライブ(新横浜/ベルズ)で撮ったTAMAとの久しぶりの2ショット☆

やっぱりTAMAちゃんと歌っている時は何にも変えがたいくらい幸せな瞬間です♪

アラフォーになっても、2人で楽しく歌い続けていられるといいな~☆

二人でもよくそんなことを話します~☆

では写真をどうぞ~!!!!!!

081226_212138.JPG

 

 そしてそして、12月29日はSOFFetの屋形船忘年会☆

初屋形船~!!

ライトアップされたレインボーブリッジの真下を通った瞬間はめっちゃ感動したよ~!

ブラボ~!!

左からスタイリストの由美ちゃんとコーラスのまゆみちゃん(まゆみっくす♪)と私SAN☆

女性陣は粋に着物で参加しました~☆

 

081229_170804~000.JPG  

2008年は本当にありがとうございました。

支えてくださったすべての人に感謝します!!

みなさんにとっても充実した最高の一年になりますよ~に☆

 そしてゆっくりのんびりお正月を満喫してくださいね~!!

 

私のお正月休みは1月12日から16日まで~☆

よ~し!!

気合入れて実家に帰るぞ~!!

友達に会いまくるぞ~!!

親孝行するぞ~!!

 

 

その前に1月9日のChagra新年一発目のライブ☆

最高の仲間と最高のサポートミュージシャンとともに最高の歌声を届けます~!!

みんな会いに来てね~☆

待ってるよ~!!!

 

SAN

 

 

 

 


>>日時: 2009年01月03日 12:50