Special
タイムスリップ☆

ども~!!

SANぺいです~!!

 

ここ2・3日、仕事が終わって家に帰宅してから別世界にタイムスリップしています!!

そう!!

久しぶりに制作意欲が湧いてきたのです~!!

昔から、期限を決められて商業的に曲を書いたり・詩を書いたりする作業はすごく苦手で、

ほんとうに自分の身に何かが起こった時じゃないと、新たに書く気にも、歌う気にもなれないのです。

2008年は私自身も大切な人との別れを経験したり、ここ最近私の友達も大切な人との別れを

経験したりで、二つの別れがリンクした時、いろんな想いが込み上げてきました。

 

みんなどんな風に人との別れを消化しているのかな?

私は今まで、曲を書いたり、詩を書いたり、歌ったりすることで、

自分の思いを消化してきた。

ほんとに音楽に救われまくり。

 

もともと、うまく言葉を組み合わせて、自分の想いを表現するなんて、不器用で説明下手な私にはちょっぴり苦手。

でもそれでもいい。

とにかく今は書きたい(笑)

手紙のような、ストレートな歌詞。

人それそれジャンルや歌声には好みがあるし、そこで初めて聞く人に何かを伝えるには、もう感情以外ない。

 

感情のデトックスをしないと♪

そんなこんなで、今日はブログで初の試みをしてみま~す!!

まだまだ未完成の詩だし、ライブや音源で披露する時にはまったく別物になってるかもしれないけど、

進行中の歌詞を披露してみま~す☆

入浴中を覗き見されるくらい恥ずかしいけど、大人になるに連れて、どんどんオープンになっていく自分が怖い(笑)

でも、これが一番心地いいライフスタイル☆

では~!!

 

 

 

 

【さよならが 言い出せない 愛(いと)しすぎて

決めたはずの 答えなのに 声を聞くたびまた 叶えられない 夢を見るの

一人きりで生きてゆけるほど強くなれないけど

二人でいる孤独よりも辛いものなどない

涙越しに 明日を見つめよう

 

きっとあなたを失って 私を失って

互いに気づくことがあるだろう

今も愛し合った日々に嘘はないと信じている  

この想いは あの日のまま

 

忘れない 時が過ぎて 色褪せても   

あなたという愛に生きた私がいたことを

この心が 憶えているから

 

きっとあなたを失って 私を失って

互いに笑える日がくるだろう

いつかその答えに頷ける日がくると信じてる

だから今に もうさよなら             】

 

 

この詩が曲に乗って、アレンジされて、ライブで歌った時どんな風に変身してくれるかな。

楽しみ☆

 

のどがカピカピになってきた~!!

ミルクティーでも飲もう!!

 ばいにゃら~!!

 

 

SAN

 

 

 

 

 

 

 

 


>>日時: 2009年01月26日 12:49